人気ブログランキング | 話題のタグを見る
midget cafe 【ミゼットカフェ】
麻婆豆腐でワンプレートランチ【御飯は雑穀入り】
麻婆豆腐でワンプレートランチ【御飯は雑穀入り】_b0123230_22572041.jpg

麻婆豆腐でランチにする。
豆鼓醤は使いません。
麻婆じゃネージャンと言われるかも知れませんが
「醤」を使わないだけで、「豆鼓」はしっかり入ってます。
麻婆豆腐でワンプレートランチ【御飯は雑穀入り】_b0123230_22573553.jpg

豆腐の間に見える黒いのがそれです。
何とも濃いこくがでます。
苦手な人は苦手なのかなー。
でもこれが入るとメッチャ美味い。
そして新鮮な山椒があれば舌にピリッと来る麻婆になる。

そして御飯には雑穀が入ってます、
CMでもやってますやずやの雑穀(爆)
麻婆豆腐でワンプレートランチ【御飯は雑穀入り】_b0123230_2258733.jpg

麻婆は飲み物だなんて行ってたバラドルがいましたが
この御飯と一緒だと飲むわけにも行きません(爆)
ちゃんと咬まないとダメですからー。


本日もアクセスありがとうございます。
食いてぇとか思っていただけたら下のミゼットバナーを一回クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
by midget_de_cafe | 2009-02-05 23:00 | …雑記&Photo&comic
<< 信州そば頂く【しかもセットで(笑)】 ロールケーキリベンジ!(爆)【... >>