midget cafe 【ミゼットカフェ】
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芽キャベツとチョリソーのクリームシチュー【本日のモーニングセット】

タラコとシラスのパスタランチ【レモンを絞って】

牛タンエッグマフィンバーガー【ケチャップ&マスタード】

冷凍生パスタでランチ2種【ホタテ&ポークとミートソース】

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 秋の季節に栗のタルト抹茶風味【実は抹茶っていうか…】

  牛タンとパプリカのたらこパスタ【トリュフに見えるか?(爆)】 <br />

 チョコチップたっぷりエスプレッソマフィン【正式名称はなんだ?】

 卵黄だけの塩豚カルボナーラ【タリアテッレ】

 卵白だけの生地でロールケーキ【栗も入れてみた】

 ほうれん草とジャガイモのソーセージシチュー【寒っ!】<br />

 引き続き、モーニングピザトースト【パンプキンピザ】 <br />

C・L・T・サンドイッチ【比較的ヘルシー】

ハムエッグならぬ「牛タンエッグ」【朝飯ー】

たらことイカの金賞炒飯(笑)【たらこモニター当選!】 <br />

トマトピッツァトーストdeモーニング【チーズガッツリⅡ】

ピッツァトーストdeモーニング【チーズガッツリ】

牛タンとスクランブルエッグのサンドイッチ【本日のモーニング】

モンゴイカとブロッコリーのグリーンパスタ【ペペロンチーノベース】

カルボナーラdeタリアテッレ【自家製塩豚過去最高】 <br />

 紅玉deアップルタルト第2段【前回と何かが違う】 <br />

オニオンポタージュでランチセット【ほぼ玉ねぎのみ!】

ぐるぐるレーズンシナモンロール【出来は良いぞ!】

牛タンのアマトリチャーナ風パスタ【牛タンの角切り使用】

カロリー半分でチョコムース?【昔買った本掘り出す】

自宅で久々カンパーニュ焼き【リスドォルオンリー500g】

 ネコ型ジンジャークッキー【ななみ3歳ひわ2歳】

ネコ団子
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アボカド&トマトのワンプレートモーニング【スクエアサラダ】
b0123230_23261490.jpg

アボカド&トマトのワンプレートモーニングです。
まあ、特にダイエットって言うほどのメニューでも無い。
いつもこんな感じだし(^^;)
b0123230_23441647.jpg

あ、言い忘れてましたが、私のダイエット方法は
朝普通、昼ガッツリ、夜はダイエット食と言うパターンです。
今回のダイエット食はこちら↓
[カロリー調整食品] ヘルシーキユーピー玄米雑炊
http://www.kewpie.co.jp/products/health/genmai.html

2食は普通で一食をそれに入れ替える方式。
調子があがったら、2食を入れ替える。
前もこれで数キロ下げた。効果はあります。

で、もちろん運動もプラスするのですが
本日もエアロバイク50分。ストレッチで身体ほぐして。
運動はこのぐらいしか出来ない。
昨日はジョーバで15分1ラウンドだし。

ダイエットととは言うモノの、私の場合
  【食事料>運動量】
と言う方程式が成り立ってしまってるのがイケナイって事は解ってる。

逆に言えば運動量が少ないせいで
  【基礎代謝が悪い=寝てる間のカロリー消費が少ない】
と言う基本的な身体の機能が良くないのである。

基礎代謝が上がれば、
食事料が今まで通りでも太らない(今以上増えない)んだけど
それがどうしようもない。 
仕事上、むやみな運動するとそのあとつかいもんにならんのです(^^;)

そして決してやめないおやつは
あさ10時頃のエスプレッソとチョコ2カケ。
午後3時にりんご一個食べました(^^;)
これをやめればもっと効果あるんだろうけどね。でもやめない(爆)

そんなこんなで、3日目の朝計測で-400g(笑)
こんなモンはいつでも回復しますな(爆)


本日もアクセスありがとうございます。出来たらで構いませんので
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by midget_de_cafe | 2008-11-04 00:02 | ★midget cafe menu
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