midget cafe 【ミゼットカフェ】
カテゴリ
☆Profile&why?
★midget cafe menu
★midget cafe sweets
★midget cafe Tシャツ
★midget cafe グッズ
☆midgetⅡカスタムfile
☆midgetⅡ壁紙&icon
…食べ歩き&cafe訪問
…雑記&Photo&comic
…移動販売を始める為に
☆Picture menu
!雑穀畑ダイエット!
ブログパーツ
最新のコメント
>aicce797さん ..
by midget_de_cafe at 21:57
ミゼットさんへ♪ おは..
by aicce797 at 08:58
>aicce797さん ..
by midget_de_cafe at 08:32
>me1myr00mさん..
by midget_de_cafe at 08:30
ミゼットさんへ☆ ..
by aicce797 at 00:07
ミゼットさん、写真がきれ..
by me1myr00m at 23:46
ミゼットカフェ フォトメニュー
アルファーメディアブロガー(Sランク)に認定されました(^^)
芽キャベツとチョリソーのクリームシチュー【本日のモーニングセット】

タラコとシラスのパスタランチ【レモンを絞って】

牛タンエッグマフィンバーガー【ケチャップ&マスタード】

冷凍生パスタでランチ2種【ホタテ&ポークとミートソース】

 タコと黒オリーブのパスタ・とんぶり乗せ【キャビアにみえんか?】

 ダブルチーズのトマトカンパーニュトースト【コレは美味かった!】

 自家製塩豚とパプリカのマスタードソースパスタ【あ、イケる!】

 秋の季節に栗のタルト抹茶風味【実は抹茶っていうか…】

  牛タンとパプリカのたらこパスタ【トリュフに見えるか?(爆)】 <br />

 チョコチップたっぷりエスプレッソマフィン【正式名称はなんだ?】

 卵黄だけの塩豚カルボナーラ【タリアテッレ】

 卵白だけの生地でロールケーキ【栗も入れてみた】

 ほうれん草とジャガイモのソーセージシチュー【寒っ!】<br />

 引き続き、モーニングピザトースト【パンプキンピザ】 <br />

C・L・T・サンドイッチ【比較的ヘルシー】

ハムエッグならぬ「牛タンエッグ」【朝飯ー】

たらことイカの金賞炒飯(笑)【たらこモニター当選!】 <br />

トマトピッツァトーストdeモーニング【チーズガッツリⅡ】

ピッツァトーストdeモーニング【チーズガッツリ】

牛タンとスクランブルエッグのサンドイッチ【本日のモーニング】

モンゴイカとブロッコリーのグリーンパスタ【ペペロンチーノベース】

カルボナーラdeタリアテッレ【自家製塩豚過去最高】 <br />

 紅玉deアップルタルト第2段【前回と何かが違う】 <br />

オニオンポタージュでランチセット【ほぼ玉ねぎのみ!】

ぐるぐるレーズンシナモンロール【出来は良いぞ!】

牛タンのアマトリチャーナ風パスタ【牛タンの角切り使用】

カロリー半分でチョコムース?【昔買った本掘り出す】

自宅で久々カンパーニュ焼き【リスドォルオンリー500g】

 ネコ型ジンジャークッキー【ななみ3歳ひわ2歳】

ネコ団子
以前の記事
最新のトラックバック
リストランテ・サバティー..
from 東京 レストラン
ウェンディーズ
from DS 勉強
やずや 雑穀畑「勇吉じい..
from やずや 雑穀畑「勇吉じいちゃ..
梅雨ですね
from 日記
宮城(仙台)の小さな栗
from まふぱぱの食べ歩き感想など
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:★midget cafe Tシャツ( 4 )
世界にひとつ。猫のTシャツプレゼント【グレーのMサイズ】
b0123230_20124440.jpg

えーホントはお年玉企画にしたかったけど
時間が無くてアップも出来ませんでしたが、ココでアップします~。

私がプロデュースしました「NEKO-T」の中の
漢字モノデザイン「猫T<足跡>」Tシャツです。

男が着られる猫モチーフのTシャツと言うコンセプト。
大体男に着られる物が無いので作ったというところですけどね。
b0123230_20131980.jpg

【猫】と言う漢字を
「篆文」と呼ばれる”漢字の成り立ち”の途中(?)的なモノがあり
それをイラストレーターで線をで起こしデザイン。
b0123230_20134589.jpg

それを胸の中央に配置して、下から猫が上ったような足跡を付けました。
袖には「NEKO-T」のロゴでもある猫ヘッドマークをひとつ。
b0123230_20141217.jpg

首の後ろには、PlusToddの猫グッズ専用ロゴマークも添付。
b0123230_20142553.jpg

※コレはテスト品ですので、袖の猫のマークに本来入る
 飼い猫の名前は入りません。
 ↑本来ココは猫の名前のオーダーが出来ます。

猫の足跡は計ったり方があったりしないので
その時の気分で配置が変わるため、世界に一枚しか無いのです(爆)

あ、コレ全て手作業でひとつずつプリントしてます(^^;)


■Tシャツ概要(PlusTodd製作) ==========

Tシャツ:ユナイテッドアスレ製 
色   :グレー(綿95%ポリエステル %) 
サイズ:M(アメリカンサイズなので少し大きめ:男女兼用)

プリント部:赤のフロッキー(少し毛羽立ってるタイプ)

========================

抽選で1名様
〆切は今週中。

※まず必ず 【非公開コメント】 にチェックを入れてから
 希望者はこの記事のコメント欄に 「猫T希望」 と書いて、
 メールアドレス等の連絡先を入れて書き込んでください。
 発表用のハンドルネームも添えてください。<当選したら発表の時使います。
 
※発表はブログでも行いますが、当選者はこちらから連絡差しあげます。

あくまで、ちゃんとリアクションしてくれる人、
ちゃんと着て外に出歩いて(夏でOK(笑))くれる人が対象です(爆)
洗濯実験(普通に着て普通に洗ってくれたらOK)込みです。

それではご応募お待ちしております(^^)

本日もアクセスありがとうございます。
気になっていただけたら下のミゼットバナーを一回クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2010-02-15 20:17 | ★midget cafe Tシャツ
ミゼットカフェTシャツプレゼント(企画は終了しました)
b0123230_8554481.jpg


今回のプレゼント企画は終了しました。


と言うわけで、前々から話には出してました
「ミゼットカフェ オリジナルTシャツ」のプレゼント企画始めます(終了しました)


b0123230_856939.jpg

b0123230_8562629.jpg

※写真の色は実際の物とは違う場合があります(うまく色が出なかった)
---------------------------------------------------------------
      色とサイズ       :着丈x身幅(cm)
---------------------------------------------------------------
クリーム色TシャツのLサイズ :55×42  1名様
黄色TシャツのSサイズ      :59×47  1名様 
白の普通型TシャツMサイズ  :69 x 52 1名様   合計3名様です。
※普通Tシャツの白のM(大きめなので日本人なら多分Lぐらい)x1
  プリントは、前胸と首後ろに。色は黒
※各色各サイズがあるわけではありません(^^;)
 上記の色とサイズの物のみです。


応募方法は簡単!
まずは下の「おうちカフェ」バナー踏んでから・・・・ゲフッゴフッ・・・(爆)
コメント欄に、メールアドレスか何かの連絡方法と
ご希望のTシャツを選択して
左下の 「非公開コメント」 をチェックして書き込んでください。

※「非公開コメント」をチェックすれば私以外の方は見る事が出来ません。
※この時、非公開になってしまうのですが、当選の告知やレスコメントなどは
 書き込まれたハンドルネーム(ペンネーム等)で行いますのでご了承下さい。
 この応募専用のニックネームでも構いません。
※希望者が複数になった場合は、抽選になります。

応募方法に関する事は以上の事だけです。
ドシドシ書き込んでください(^^)


で、ここで昨日まで約3日かかってしまった、
今回製作のTシャツその他を紹介。
全てオリジナルデザイン&ハンドメイド(マシンで製作だけどね)です。
いや、Tシャツ本体までは作れませんが・・・(汗)

まずはミゼットカフェの制服(笑) ポロシャツとキャップ
b0123230_8593986.jpg

b0123230_972715.jpg

いや、店出すことが決定したわけでは無いですけど(笑)
普段着にするためなんですが(^^;)

自転車関連(メッシュジャージ)
b0123230_961720.jpg

ベスパ関連2枚(Tシャツ)
b0123230_964712.jpg

b0123230_97444.jpg

ミニバイクチーム関連(ツナギ)
b0123230_99023.jpg

モトクロス関連(メッシュジャージ)自分用(笑)
b0123230_910776.jpg

#372と言うのは、「ミゼット2」を数字に置き換えられないかと
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと探してた数字
ミ(3)ゼット(7)ツー(もちろん2)
ゼットはどうしても数字に置き換えられなかった。   ところが!
フランス語で7の事を(セット)と言うことが判明!!!(TT)
めでたく372となりました。ミゼット(リアル車)も全塗装したらナンバー変更予定。

と、これらの物を作ってたら約3日、しかもこのツナギへのプリントが旨くいかず
ツナギだけで10時間かかった・・・たったの3着なのに・・・(TT)
と、言うわけでギャラリー終了~~。
この後レース用のデカール製作に入ります(笑)
20日はミニバイク6時間耐久レースの取材の為まだまだ雑用終わらない・・・(泣)


いつもアクセスありがとうございます。と言うわけで今回プレゼント企画ですので
まずはバナーを・・・・げふっごフッ・・・・・・。
よろしく~~。いつもありがとうの意を込めて(^^)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ人気ブログランキングへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-07-13 09:22 | ★midget cafe Tシャツ
SENDAI VESPA Tシャツ
b0123230_23195060.jpg

仙臺蜂(SENDAI VESPA)という、イタリアンスクーターの定番
”ベスパ”をモチーフにしたグッズ製作のサイトも開いてたりしますが
(現在はサイトリニューアル計画の為コンテンツは無効)
今回、ひとにプレゼントするので一枚製作。

しかも初めて女性用のTシャツ(脇がシェイプ&袖短い)を仕入れてみたけど
男用(っていうか一般用?)の物より結構シルエットがイイ感じ。
これから季節も来るし、新展開を考えてるので
もう少し仕入れておこうかなと。

あ、mixiにも”月刊ベスパT”と言うコミュがあり、
そこでも壁紙提供中。
b0123230_23253525.jpg


壁紙はこちら↓ DLはご自由にどうぞ(1024x768pixのみ)
http://park6.wakwak.com/~todd/SV/kabe/monthly_vespa-0804-1024mixi.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-03-26 23:27 | ★midget cafe Tシャツ
ミゼットカフェTシャツその1
>>>midget cafe Tシャツ

畳でスイマセン(^^;)
b0123230_21542239.jpg

b0123230_21543659.jpg


ロゴマークができると何でも作れる気になってしまう(汗)
今年はスタジャンも作ってしまった。これは後日掲載しますけど。
※midget cafe の間に"de"が入ってますが、屋号としてまだ完成してなかったのと
 どうやら文法が間違ってるようでこれはパジャマ代わりになります(爆)

実は、こういう物も個人で作れたりします。

Tシャツの仕入れからラバープリントシートの仕入れ。
デザイン通りにカットしてくれるカッティングマシーンもセミプロ用を買ってしまった。

cafeって昔の喫茶店と違い、飲み食いだけではどうしようも無い。
”ウリ”があると無いとではグレードが全く違う。

最近では、雑貨を扱うカフェが多くなってる事も考えると
そう言う物なのだなと。

自分が考える、もしくはウリにできるとしたら、
オリジナルでデザインしたTシャツが一番解り安い。
なのでTシャツギャラリー&販売&オンデマンド製作が有りで
cafeがいいかな。とか思ったりしてます。

基本が移動カフェなので、そんなに雑貨を持ち歩ける訳でも無いけど
Tシャツなら多少荒く扱っても大丈夫だし(笑)
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-03-13 10:04 | ★midget cafe Tシャツ