midget cafe 【ミゼットカフェ】
カテゴリ
ブログパーツ
最新のコメント
>aicce797さん ..
by midget_de_cafe at 21:57
ミゼットさんへ♪ おは..
by aicce797 at 08:58
>aicce797さん ..
by midget_de_cafe at 08:32
>me1myr00mさん..
by midget_de_cafe at 08:30
ミゼットさんへ☆ ..
by aicce797 at 00:07
ミゼットさん、写真がきれ..
by me1myr00m at 23:46
ミゼットカフェ フォトメニュー
アルファーメディアブロガー(Sランク)に認定されました(^^)
芽キャベツとチョリソーのクリームシチュー【本日のモーニングセット】

タラコとシラスのパスタランチ【レモンを絞って】

牛タンエッグマフィンバーガー【ケチャップ&マスタード】

冷凍生パスタでランチ2種【ホタテ&ポークとミートソース】

 タコと黒オリーブのパスタ・とんぶり乗せ【キャビアにみえんか?】

 ダブルチーズのトマトカンパーニュトースト【コレは美味かった!】

 自家製塩豚とパプリカのマスタードソースパスタ【あ、イケる!】

 秋の季節に栗のタルト抹茶風味【実は抹茶っていうか…】

  牛タンとパプリカのたらこパスタ【トリュフに見えるか?(爆)】 <br />

 チョコチップたっぷりエスプレッソマフィン【正式名称はなんだ?】

 卵黄だけの塩豚カルボナーラ【タリアテッレ】

 卵白だけの生地でロールケーキ【栗も入れてみた】

 ほうれん草とジャガイモのソーセージシチュー【寒っ!】<br />

 引き続き、モーニングピザトースト【パンプキンピザ】 <br />

C・L・T・サンドイッチ【比較的ヘルシー】

ハムエッグならぬ「牛タンエッグ」【朝飯ー】

たらことイカの金賞炒飯(笑)【たらこモニター当選!】 <br />

トマトピッツァトーストdeモーニング【チーズガッツリⅡ】

ピッツァトーストdeモーニング【チーズガッツリ】

牛タンとスクランブルエッグのサンドイッチ【本日のモーニング】

モンゴイカとブロッコリーのグリーンパスタ【ペペロンチーノベース】

カルボナーラdeタリアテッレ【自家製塩豚過去最高】 <br />

 紅玉deアップルタルト第2段【前回と何かが違う】 <br />

オニオンポタージュでランチセット【ほぼ玉ねぎのみ!】

ぐるぐるレーズンシナモンロール【出来は良いぞ!】

牛タンのアマトリチャーナ風パスタ【牛タンの角切り使用】

カロリー半分でチョコムース?【昔買った本掘り出す】

自宅で久々カンパーニュ焼き【リスドォルオンリー500g】

 ネコ型ジンジャークッキー【ななみ3歳ひわ2歳】

ネコ団子
以前の記事
最新のトラックバック
リストランテ・サバティー..
from 東京 レストラン
ウェンディーズ
from DS 勉強
やずや 雑穀畑「勇吉じい..
from やずや 雑穀畑「勇吉じいちゃ..
梅雨ですね
from 日記
宮城(仙台)の小さな栗
from まふぱぱの食べ歩き感想など
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:★midget cafe グッズ( 8 )
VWバスが主人公の幼児向け絵本【ぼくはがんばるばすくん】 を出しました。
b0123230_2065169.jpg

【ぼくはがんばるばすくん】 0円DL開始!

先の投稿にあります
自作のLINEのクリエイターズスタンプ(現在販売中)
だけを使って作った幼児用絵本です。

【ぼくはばんがるばすくん】

VWのTYPE2バスのばすくんが、古いケドまだまだがんばってると言う事を
幼児用絵本として作りましので、お子様をVWバス好きにさせる為の本と思って頂いて構いませんw。
是非お子様と一緒に画面を横にして読んであげて下さい。

b0123230_2081999.jpg


といいながら、子供に「読み聞かせる」ふりをして実は大人に「言い聞かせる」という
裏面も持ち合わせているハイブリッド仕上げの絵本ですw
オールカラー29ページ。オールひらがな仕上げ。
※LINEスタンプをご希望の方は、StudioUNILABOかTYPE2でLINE内検索してください。

レシピ本で勉強しよう!

おうちカフェランキング復活させました。良かったらバナーポチして下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2014-10-15 20:11 | ★midget cafe グッズ
ミゼットカフェTシャツプレゼント【限定3枚&バッグもね】
久々のミゼットカフェグッズのプレゼント企画です!!
※プレゼント企画は〆切&終了しました。
b0123230_965329.jpg

b0123230_971472.jpg

写真がモノクロに加工してあるのには理由があります。
今回のプレゼントはTシャツ3着ですがサイズ、色共に全てバラバラです。
なおかつ、Aタイプ(ドルチェ&エスプレッソ)が1着、
Bタイプ(エスプレッソトラック)が2着です。

Aタイプの方がバックプリントに
幻のメニュー(笑)が入ってて手間がかかってるので
「当たり」とか思って貰っても過言ではないですが(爆)

なのでこの際ゲーム性をもたせるために
どれがなんのデザインでどのサイズなのかが解らないようにしてあります(爆)

で、今回の応募は「着ていただく」のが目的でありますので
ご本人のサイズが合わない物に応募しないようにと言うことでお願いします。

ちなみにAタイプの方がシーリングラバー系のデザイン
(手紙の封印に使うゴム系押し印)で
最近作ったロゴマークですが、別に前のが終わったわけではなく
Bタイプのが「古い」と思われると困ります(笑)

どっちも有効なミゼットカフェグッズなので(^^)

今回のTシャツはガールズTシャツとして仕入れた物です。
袖が短めだったりボディーが若干絞ってあり、素材はコットン100%
用意してある色は
水色、ライムグリーン、サーモンピンク?の3色となっております。

  着丈 x 身幅 は以下の通り
 S 55 × 42
 M 59 × 45
 L 59 × 47

なので、どのTシャツがサイズで、どの色でどのデザインなのか
それは解らないと(笑)


■ 応募要項 ■ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

※応募はこの記事のコメント欄にてお願いします。
※応募以外のコメントは無しでお願いします。

1)まずは必ず、「非公開コメント」にチェックを入れてください。

2)そして 「○サイズTシャツ希望」 と書き込んでください。
  ※既に完成してるTシャツですので
   サイズ以外の事を指定されても対応出来ません。

3)で、連絡先(メールアドレスとハンドルネーム)をお願いします。

当選者は合計で3名様(ガールズのS/M/Lサイズ各1)ですが、
希望が被った場合は抽選となります。

で、大盤振る舞いです。
その抽選に外れた方の中からさらに
2名様に、ミゼットカフェのシーリングラバーロゴの入った
ショッピングバッグを差しあげます。
b0123230_750541.jpg

前回のトートより大きめ。
バッグ自体は帆布布、色は生成、プリント色は青です。
肩がけするのに最高です。私も愛用してます(爆)(^^)

〆切は8/3の朝まで。

当選者様にはブログで発表&直接メールを差しあげます。
希望者が被った場合には、こちらでくじを作成し抽選を行います。
その際にはまた連絡差しあげます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

それではよろしくお願いいたします~~。


本日もアクセスありがとうございます。
オモロイコとしてまんなあとか思っていただけたら下のミゼットバナーを一回クリック!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
b0123230_7504858.jpg

[PR]
by midget_de_cafe | 2009-07-30 07:53 | ★midget cafe グッズ
【当選者発表!】ミゼットカフェ一周年記念企画オリジナルグッズプレゼント!
ミゼットカフェ一周年記念企画オリジナルグッズプレゼント
参加の皆様ありがとうございます(^^)
当選者が決定致しましたので、まずは発表です。

1)ミゼットカフェオリジナルショッピングバッグ。<2名様>
b0123230_225819.jpg

  応募:6名様  ジャンケンの結果 
  まいにちごはん。さん&ぐんぱんさんに決定しました。
  ※申込み順で組み合わせたトーナメント形式でジャンケン
   まずは3組に分けて、そのあと決定戦を行いました。

◎ジャンケンの内容<1回戦・第1組>======
  ■メールアドレスの頭が「b」の方
   1回目:ちょき 2回目:ぐー 3回目ぱー 
  ■メールアドレスの頭が「c」の方
   1回目:パー 2回目:グー 3回目:チョキ
>>>メールアドレスの頭が「b」の方の勝ち!
======================== 

◎ジャンケンの内容<1回戦・第2組>======
  ■メールアドレスの頭が「y」の方
   1回目:チョキ 2回目:チョキ 3回目パー 
  ■メールアドレスの頭が「a」の方
   1回目:グー 2回目:グー 3回目:パー
>>>メールアドレスの頭が「a」の方の勝ち!
======================== 

◎ジャンケンの内容<1回戦・第3組>======
  ■メールアドレスの頭が「g」の方
   1回目:グー 2回目:チョキ 3回目グー 
  ■メールアドレスの頭が「h」の方
   1回目:チョキ 2回目:グー 3回目:グー
>>>メールアドレスの頭が「g」の方の勝ち!
======================== 

◎ジャンケンの内容<3者による決勝戦>=====
  ■メールアドレスの頭が「b」の方(1組勝者)
   1回目:ちょき 2回目:ぐー 3回目ぱー 
  ■メールアドレスの頭が「a」の方(2組勝者)
   1回目:グー 2回目:グー 3回目:パー
  ■メールアドレスの頭が「g」の方(3組勝者)
   1回目:グー 2回目:チョキ 3回目グー 
======================== 
勝者2名:ジャンケンの結果、当選者は
  ■メールアドレスの頭が「a」の方(2組勝者)
  ■メールアドレスの頭が「g」の方(3組勝者)

2)ミゼットカフェ(腰・前掛けタイプ)エプロン(帆布生地系・生成)<1名様>
b0123230_2254927.jpg

  応募:2名様 ジャンケンの結果、ayaさん に決定。

◎ジャンケンの内容===============
  ■メールアドレスの頭が「k」の方
   1回目:グー 2回目:グー 2回目チョキ 
  ■ayaさんのジャンケン
   1回目:パー 2回目:チョキ 3回目:グー
>>>一回目でayaさんの勝ち。
========================  

3)ミゼットカフェ(腰・一周タイプ)エプロン(黒)<1名様>
b0123230_2261612.jpg

  応募:1名様  抽選無しで、Naribeeさんに決定!(笑)

当選者様にはコチラからメールにて連絡差しあげます。
今しばらくお待ちください(^^)

今回は御参加ありがとうございました。
またの機会をお楽しみに(^^)

本日もアクセスありがとうございます。
今度は参加してみたいな。とか思っていただけたら
下のミゼットバナーを一回クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


※今回の記事は、プレゼント発表用の物です。
 アップした記事自体は
 激辛テリーヤキバーガー『モスとスッキリの期間限定コラボバーガー』
 です。
[PR]
by midget_de_cafe | 2009-05-06 22:16 | ★midget cafe グッズ
★★ミゼットカフェグッズプレゼント!★★【一周年記念企画(今頃…)】
■■■■■ 【このプレゼント企画は終了致しました】 ■■■■■ 
やっとグッズが出来ましたので
ミゼットカフェ一周年記念オリジナルグッズプレゼント開始です!!
ちなみに、ミゼットカフェの1周年は 3/12 でした(爆)
とりあえずはまず、グッズのご紹介。
※バッグ&エプロンは既存品を使いました。プリントは私がやりました。

1)ミゼットカフェオリジナルショッピングバッグ。<2名様>
b0123230_20154019.jpg

b0123230_20155398.jpg

 ※サイズは(全幅)39×(高さ)35×(厚さ)10(cm)<袋のサイズのみ 
  肩がけOK。幅は狭そうに見えて結構入るよ。帆布生地。
 ※プリントの色は水色と青がありますが、色指定は基本的には出来ません


2)ミゼットカフェ(腰・前掛けタイプ)エプロン(帆布生地系・生成)<1名様>
b0123230_20184822.jpg



3)ミゼットカフェ(腰・一周タイプ)エプロン(黒)<1名様>
b0123230_20191158.jpg

 ※cafeエプロンって言うのかな?(笑)
合計4名様に差しあげます!!


■応募について======================================
応募される方の条件は特に儲けませんが
応募していただける方は、バナーのポチは絶対条件となります(爆)

応募可能期間はこの記事のアップ日から
GW明けの5/7迄(お昼頃までかなー)

基本的に、グッズの希望者に重複が無ければ
そのまま当選となります。  が、
いかんせんプレゼントが少ないので(汗)
抽選となる可能性があります。
その為の対策として、ジャンケン方式をとらせていただきます。

■応募の仕方======================================
▼ハンドルネームとメールアドレスを記入してください。
▼この記事のコメント欄に、希望のグッズのひとつを明記する。
▼そしてジャンケンの要領で、(下記は記入例です!)
  =============
  1回目  グー
  2回目  チョキ
  3回目  パー
  =============
  と、3回分のジャンケンを書いてください。(単なる「あいこ」対策です)
▼その際必ず[非公開コメント]のチェック欄にチェックを入れる。
  ※非公開コメントにチェックを入れないとメールアドレスが
   丸見えになってしまいます。
  ※これ以上のコメントは書いても構いませんが、
   コチラからのレスは行いません。
   よって、この時点でダレが応募したかの発表はありません。
   当選者のみ、後ほどハンドルネームが発表されると言うことになります。
▼当選者さんにはコチラから連絡差しあげますので
 その時に送り先等のデータをコチラに返信していただきます。

■当選発表======================================

■■■■■ 【このプレゼント企画は終了致しました】 ■■■■■ 
[PR]
by midget_de_cafe | 2009-04-28 20:24 | ★midget cafe グッズ
ミゼットカフェウォールマグ【アウトレットパークで買い物】
b0123230_2328953.jpg

ミゼットカフェのウォールマグ(暖かさを保てる二重構造のマグカップ)を作る。
中身が自由に入れ替えられるタイプのカップはスタバでもお馴染みだけど
形がいまいちで買ってなかった。でも今回良さげな形のを見つけて買ってきた。
中身はミゼットカフェのロゴマークをアーティスティックに(笑)デザイン。
b0123230_8483158.jpg

秋の散歩道にテイクアウトな自前マグで出掛けたら幸せな気分に浸れるかも(笑)
聞いた話によると、スタバの店員さんもオリジナルマグカップでコーヒーを
買いに来てくれるのを密かに楽しみにしてるそうだ。

実は三井アウトレットパークが出来てから1ヶ月ぐらいかな?
話題が落ち着いたので行ってきた。
しかしまあ、アウトレットとはいえ、服のブランドとか多く、
全く持って自分に関係ない所ばっかりでどうしようも無かった・・・。
COACHとかフェラガモ、GAP、NICOLE、NEWYORKER等々   orz

でも目的はあった。
ルクルーゼ、フランフラン、LOGOS、モンベル、クロックス、等
特にルクルーゼのオーバル鍋29,000円が約20,000円には
ちょっと驚き!! これ安い?安いよねえ??
b0123230_23394921.jpg

b0123230_2340241.jpg

欲しかった・・・・。でも上記店では結局何も買ってない(笑)

で、なぜか予定に全く入ってなかったハワイ系雑貨屋さんで買い物してしまった(笑)
b0123230_23303456.jpg

ランチョンマット、ウォールマグ、ファブリック、パスタ皿は別な所だけど。

で、ここで見つけたウォールマグをミゼットカフェオリジナルに加工しました。
b0123230_23453394.jpg

持ちやすくてデザインがいいのでちょっとお気に入り(笑)

と言うわけで、物欲満々で入った割にはしょっぱい買い物しかしてない自分に
ガッカリしてたりします(笑)
ダメだなー。アウトレットとはいえ、もっとお買い得感が無いと買い物出来ない。
まさに貧乏性(爆)
ああ、でもルクルーゼだけは気がかりでしょうがない・・・。


本日もアクセスありがとうございます。
おうちカフェっぽく無いかも知れませんが、気になったと思って頂けたら
下のミゼットバナーをひとつクリック下さいませ~~(^^)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-10-08 23:54 | ★midget cafe グッズ
【プレゼント企画】ミゼットカフェオリジナルキーライトプレゼント開始!!
b0123230_19152872.jpg

ミゼットカフェオリジナル。
キーライト(キーホルダーって言うかストラップチャームって言うか)プレゼント。

大きさ比較撮影するの忘れてたけど、金具とヒモ(?)の大きさで
大体の大きさが解ると思います。500円玉程度の直径です。

ライトはLED使用なので明るいですし、電池も比較的長持ちです。
b0123230_19185010.jpg

b0123230_191917100.jpg

※電池は初めから入ってますが、テスト用とうたわれている電池です。
 無くなるのが早い場合があります。
※電池はボタン電池2016を2枚重ねて使います。
※構造自体が単純なので簡単に電池交換が出来ます。
※簡単な説明書は添付予定です。

野外真っ暗なテントの中ぐらいだったらこれ一個吊すぐらいでもOKかも。
ッて言うぐらいの明るさです。
ウチでは非常用持ち出しのばっぐの中、普段使いのキーホルダー、
出掛けるときにバッグに常備してあります。
b0123230_19242674.jpg


と言うわけで、この
ミゼットカフェオリジナルキーライトを先着10名様にプレゼンさせて頂きます。

まずは下のブログ村のミゼットバナーをポチしていただいた上で
コメント欄にキーライト希望と記入し、メールアドレスとHNも記入して
最後にコメント欄の下にある
「非公開コメント」(私だけが見ることができます) にチェックを入れて
[送信](ブログに送信ね) して下さい。
後ほどこちらから直接メール差しあげますので送り先を連絡して下さい。

それではプレゼント企画スタートです!!
b0123230_19365859.jpg

まずは参加条件のミゼットバナー(ブログ村ランキング)をクリック下さいませ(^^)↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-09-21 19:41 | ★midget cafe グッズ
オリジナルバッグプレゼント中!【ミゼットカフェオリジナルバッグ】
※ミゼットカフェオリジナルバッグプレゼントは終了しました。
b0123230_21132733.jpg

ミゼットカフェのロゴマークをラバープリントであしらった
オリジナルバッグを自作しました。
あ、バッグはアリ物ですけど(^^;)
『ミゼットカフェのA3サイズ帆布バッグ』<これは自分用です(笑)
b0123230_21134965.jpg

オリジナルプリントを施せる機械を持ってるので
こういうのは得意なのです(^^)

と言うわけで、今回自分用のバッグを作ったついでに
小さめだけどプレゼント用にも数枚作りました。<A4サイズ生成生地製
b0123230_21141492.jpg

ミゼットカフェのブログにいつもたくさんアクセス頂いてる
感謝の気持ちを兼ねまして、ご希望の方にプレゼント。
もちろん無料で、とりあえず3名様には確実に差しあげます。
※ミゼットカフェオリジナルバッグプレゼントは終了しました。
b0123230_21143491.jpg

大きさはご覧の通りで、オレンジページが丁度入る大きさ。
まあ、実質的に使うかどうかは別にして何か入れることはできるはずです(爆)
b0123230_21145930.jpg



↓是非ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ人気ブログランキングへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-05-23 21:23 | ★midget cafe グッズ
midget cafe オリジナルタンブラー
>>>midget cafe オリジナルタンブラー

これもロゴが不安定な時の作品(^^;)

b0123230_228896.jpg


スターバックスにも存在してますが、中身が入れ替えられるタンブラーを
他のメーカーの物を見つけたのでそれで製作。

いつかこれを持ってスタバに行って、ラテを頼んでみたい(笑)

mixi内では、オリジナルでデザインしたタンブラーをスタバで使い
店員のリアクションを楽しむコミュニティーもできてます(^^)
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-03-13 10:05 | ★midget cafe グッズ