midget cafe 【ミゼットカフェ】
カテゴリ
ブログパーツ
最新のコメント
>aicce797さん ..
by midget_de_cafe at 21:57
ミゼットさんへ♪ おは..
by aicce797 at 08:58
>aicce797さん ..
by midget_de_cafe at 08:32
>me1myr00mさん..
by midget_de_cafe at 08:30
ミゼットさんへ☆ ..
by aicce797 at 00:07
ミゼットさん、写真がきれ..
by me1myr00m at 23:46
ミゼットカフェ フォトメニュー
アルファーメディアブロガー(Sランク)に認定されました(^^)
芽キャベツとチョリソーのクリームシチュー【本日のモーニングセット】

タラコとシラスのパスタランチ【レモンを絞って】

牛タンエッグマフィンバーガー【ケチャップ&マスタード】

冷凍生パスタでランチ2種【ホタテ&ポークとミートソース】

 タコと黒オリーブのパスタ・とんぶり乗せ【キャビアにみえんか?】

 ダブルチーズのトマトカンパーニュトースト【コレは美味かった!】

 自家製塩豚とパプリカのマスタードソースパスタ【あ、イケる!】

 秋の季節に栗のタルト抹茶風味【実は抹茶っていうか…】

  牛タンとパプリカのたらこパスタ【トリュフに見えるか?(爆)】 <br />

 チョコチップたっぷりエスプレッソマフィン【正式名称はなんだ?】

 卵黄だけの塩豚カルボナーラ【タリアテッレ】

 卵白だけの生地でロールケーキ【栗も入れてみた】

 ほうれん草とジャガイモのソーセージシチュー【寒っ!】<br />

 引き続き、モーニングピザトースト【パンプキンピザ】 <br />

C・L・T・サンドイッチ【比較的ヘルシー】

ハムエッグならぬ「牛タンエッグ」【朝飯ー】

たらことイカの金賞炒飯(笑)【たらこモニター当選!】 <br />

トマトピッツァトーストdeモーニング【チーズガッツリⅡ】

ピッツァトーストdeモーニング【チーズガッツリ】

牛タンとスクランブルエッグのサンドイッチ【本日のモーニング】

モンゴイカとブロッコリーのグリーンパスタ【ペペロンチーノベース】

カルボナーラdeタリアテッレ【自家製塩豚過去最高】 <br />

 紅玉deアップルタルト第2段【前回と何かが違う】 <br />

オニオンポタージュでランチセット【ほぼ玉ねぎのみ!】

ぐるぐるレーズンシナモンロール【出来は良いぞ!】

牛タンのアマトリチャーナ風パスタ【牛タンの角切り使用】

カロリー半分でチョコムース?【昔買った本掘り出す】

自宅で久々カンパーニュ焼き【リスドォルオンリー500g】

 ネコ型ジンジャークッキー【ななみ3歳ひわ2歳】

ネコ団子
以前の記事
最新のトラックバック
リストランテ・サバティー..
from 東京 レストラン
ウェンディーズ
from DS 勉強
やずや 雑穀畑「勇吉じい..
from やずや 雑穀畑「勇吉じいちゃ..
梅雨ですね
from 日記
宮城(仙台)の小さな栗
from まふぱぱの食べ歩き感想など
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:☆Profile&why?( 2 )
アルファーメディアブロガー(Sランク)に認定されました(^^)
b0123230_2027991.jpg

※本当はしっかりブログパーツ貼りたいところですが、
 エキサイトブログは貼ることが出来ないので画像のみ抜き出して貼ってます。


えーなにやら「アルファーメディアブロガー」と言う物に認定されたようです(^^)
http://blogger.alphamedia.jp/
しかも初めから「Sランク」登録となりました(^^)
ミゼットカフェの紹介ページはこちらになってます。
http://blogger.alphamedia.jp/spb/m-4acc73c97c288

本来はこっちがエントランスかな?>>モニタープラザ@edita
こっちがコミュニティ>>http://community.edita.jp/

実は夏頃にオファーがあって、そのあと向こうの手続きがあって
2009.10.15付けで掲載になりました。

実は詳しいことは美味く説明出来ないのですが
企業が商品のモニターをしてくれる人物を捜しやすくするための
ポータルサイトと思えば簡単かなー。
あ、説明ページあったわ(汗)
http://mp.edita.jp/alpha_media

ココのサイトは普通の方々も登録出来(アルファーは付かない普通のタイプ)
色んな物のモニター募集が次々届き(登録後、選ぶのは企業です)ます。
私は地方に住んでるので、東京の料理店のモニターとか出来ないし
ましてや化粧品とかは基本無理(笑)

と言うポータルサイトらしい。
まあ、何が起きるかはコレからですが(^^)
とりあえず明太子があったので参加してみる(笑)

モンドセレクション金賞受賞!
完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪ ←参加中


本日もアクセスありがとうございます。
よろしかったら下のミゼットバナーを一回クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
b0123230_19311528.jpg

[PR]
by midget_de_cafe | 2009-10-15 20:31 | ☆Profile&why?
midget cafe をバーチャルで開店。
b0123230_20244176.jpg

数年前、初めてオークションに参加して初めて落札したアイテムが車。
しかもミゼットⅡというバカ丸出しな事をしてしまってから
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと、
これで何かできないか考えてました。

但し、トルクも無いしスピードもでない。
荷台は狭くて荷物もろくに詰めない。
2人乗りだけど狭くて乗ってられない。

だけど
置いてても可愛い。走ってるととにかく目立つ。
維持費はかからない(軽の貨物扱いで年間税金4,000円)
車検は友人にユーザー車検頼んだら5万もかからない。
高速料金も安い。なので手放す理由もない。

こんなミゼットⅡを移動cafe化できないかと思い始めてまた数年。

ひょんな事からエスプレッソメーカーが手に入る。
illyのコーヒータブレットのおいしいことも解った。

ミゼットの外装の塗装やら荷台の改造やら、PC上でイジリ初めて、
壁紙やらアイコンまで作り始める。
Tシャツやキャップまで作ってその気になって、
タンブラーやマグカップまで自作を始める。
ますますその気に拍車がかかる。
やがてミゼットⅡのリアルカスタムレポートも始めるかも知れない。

40過ぎてからのスィーツは身体に負担もかかるけど
味見と称して配ってる先でのストレートなリアクションが嬉しくて仕方がない。

その気持ちを持ったまま、このブログを始めようと思いました。
・・・もう後にも引けない(笑)

近々、ロゴの使用やアイテムの配布などを含めた
フランチャイズも募集使用かと思ってます(笑)


共感いただけたら下のバナーをワンクリックお願いします(^^)
ブログランキングがあがるとものすごくやる気出ます(^^)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  


※上のCGは壁紙になります<ダウンロードFREE!
※但し、著作権は放棄しておりません。個人のPCに使用する以外の2次使用は
 堅く禁じさせて頂きます。

b0123230_1115813.jpg

b0123230_8592922.jpg

[PR]
by midget_de_cafe | 2008-03-12 20:44 | ☆Profile&why?