midget cafe 【ミゼットカフェ】
カテゴリ
☆Profile&why?
★midget cafe menu
★midget cafe sweets
★midget cafe Tシャツ
★midget cafe グッズ
☆midgetⅡカスタムfile
☆midgetⅡ壁紙&icon
…食べ歩き&cafe訪問
…雑記&Photo&comic
…移動販売を始める為に
☆Picture menu
!雑穀畑ダイエット!
ブログパーツ
最新のコメント
>aicce797さん ..
by midget_de_cafe at 21:57
ミゼットさんへ♪ おは..
by aicce797 at 08:58
>aicce797さん ..
by midget_de_cafe at 08:32
>me1myr00mさん..
by midget_de_cafe at 08:30
ミゼットさんへ☆ ..
by aicce797 at 00:07
ミゼットさん、写真がきれ..
by me1myr00m at 23:46
ミゼットカフェ フォトメニュー
アルファーメディアブロガー(Sランク)に認定されました(^^)
芽キャベツとチョリソーのクリームシチュー【本日のモーニングセット】

タラコとシラスのパスタランチ【レモンを絞って】

牛タンエッグマフィンバーガー【ケチャップ&マスタード】

冷凍生パスタでランチ2種【ホタテ&ポークとミートソース】

 タコと黒オリーブのパスタ・とんぶり乗せ【キャビアにみえんか?】

 ダブルチーズのトマトカンパーニュトースト【コレは美味かった!】

 自家製塩豚とパプリカのマスタードソースパスタ【あ、イケる!】

 秋の季節に栗のタルト抹茶風味【実は抹茶っていうか…】

  牛タンとパプリカのたらこパスタ【トリュフに見えるか?(爆)】 <br />

 チョコチップたっぷりエスプレッソマフィン【正式名称はなんだ?】

 卵黄だけの塩豚カルボナーラ【タリアテッレ】

 卵白だけの生地でロールケーキ【栗も入れてみた】

 ほうれん草とジャガイモのソーセージシチュー【寒っ!】<br />

 引き続き、モーニングピザトースト【パンプキンピザ】 <br />

C・L・T・サンドイッチ【比較的ヘルシー】

ハムエッグならぬ「牛タンエッグ」【朝飯ー】

たらことイカの金賞炒飯(笑)【たらこモニター当選!】 <br />

トマトピッツァトーストdeモーニング【チーズガッツリⅡ】

ピッツァトーストdeモーニング【チーズガッツリ】

牛タンとスクランブルエッグのサンドイッチ【本日のモーニング】

モンゴイカとブロッコリーのグリーンパスタ【ペペロンチーノベース】

カルボナーラdeタリアテッレ【自家製塩豚過去最高】 <br />

 紅玉deアップルタルト第2段【前回と何かが違う】 <br />

オニオンポタージュでランチセット【ほぼ玉ねぎのみ!】

ぐるぐるレーズンシナモンロール【出来は良いぞ!】

牛タンのアマトリチャーナ風パスタ【牛タンの角切り使用】

カロリー半分でチョコムース?【昔買った本掘り出す】

自宅で久々カンパーニュ焼き【リスドォルオンリー500g】

 ネコ型ジンジャークッキー【ななみ3歳ひわ2歳】

ネコ団子
以前の記事
最新のトラックバック
リストランテ・サバティー..
from 東京 レストラン
ウェンディーズ
from DS 勉強
やずや 雑穀畑「勇吉じい..
from やずや 雑穀畑「勇吉じいちゃ..
梅雨ですね
from 日記
宮城(仙台)の小さな栗
from まふぱぱの食べ歩き感想など
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧
仙臺まころん【仙臺と書いて仙台と読みます】
b0123230_2322147.jpg

またしても夜中のスィーツアップです(^-^)

これは仙臺まころんと言う、仙台では古い駄菓子になるのかな?
作ってるところも老舗。

今流行の「マカロン」と似たようなモンですが、これは落花生の粉で
作られていて、かじるときは少し堅めなんですが
口に入れると溶けてゆくと言うお菓子です(^^)
b0123230_23265215.jpg

ちなみに、今回小さめのゴマ味も買ってみた。
b0123230_23274794.jpg

そんなにゴマの味しないけど(笑)

実は仙台は「仙台駄菓子」として結構有名らしいのですが
住んでる身からすると、「そうなの?」ってな感じですがそうなんだそうです(笑)

でも実はこのまころん、類似品が多く、
○○まころんとか名前で結構出てる。それがまた美味しい(爆)
b0123230_2331177.jpg


正直申しますと、この仙臺まころん(本家本物)。
初めて食べました(爆)

うむ、老舗の味~(^^;;;)


本日2度目のアップ。しかもゲリラ的夜中のスィーツでした。
気になって頂けたらワンクリックお願いします~。  今日もアクセスありがとう。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-08-31 23:37 | …食べ歩き&cafe訪問
鶏胸でデカ唐揚げ【ガッツリ感アリアリ】
b0123230_028431.jpg

鶏の胸肉で唐揚げです。
唐揚げと言うと大体がもも肉を一口大でというのがオーソドックスかと思いますが、
現在冷蔵庫に無いということと
雨で出掛けるのがイヤになってしまったので(笑)
ストックが必ずある胸肉で唐揚げ。
b0123230_029528.jpg

でも一口大にするのもつまんないし、この際
でかく作って食べましょうっってなもんで。
塩胡椒と少しカレー粉隠し(?)味。
エノキと大根のみそ汁。
大根と人参とシソの塩もみ。 でB定食(爆)<Aは聞くな(笑)

あげる時間はかかってしまうけど
食べ応えはしっかりあります。
と言うわけで、翌日(あ、もう今日か)の体力勝負のためにパワー付けて置いてと。
b0123230_0292956.jpg


実は本日日曜日、ミニバイクの6時間耐久レースが仙台ハイランドで
行われるのでそれの撮影に行ってきます。<朝5時起床で移動に1時間か・・・。
知り合いのチームやら自分の手の入ったマシンやらが5~6台走ります。
レース参加は約100台ですが、この約100チームのマシンを
満遍なく撮影するのが私の役目・・・。<PRESSで入ります。

と言うわけで、珍しくこんな時間にアップです(^^;)

しかし予報は雨だなあ・・・。
カメラ壊れなきゃ良いけどなあ・・・。


今日もアクセスありがとうございます~。
出掛ける都合上簡単なネタになってしまいましたが
今日もワンポチよろしくお願いします~(^^)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-08-31 00:31 | …雑記&Photo&comic
鶏胸肉の甘辛だけどあっさりテリヤキ~【茄子とピーマンもついでに~】
b0123230_829280.jpg

鶏と茄子とピーマンを甘辛く、しかしあっさりにテリヤキに~。
ま、あっさりなのでテリヤキと言うよりは照り煮に近いかも知れないけど(^^;)

茄子も夏物が終わりに向かってるので、今のウチにまた沢山食べて
おこうと買ってきた。なんかピーマンも安くなってるのでついでに(笑)

ウチはもも肉より胸の消費が多い。
もちろんもも肉の方がジューシーだし、唐揚げの時は出来るだけ
もも肉買って来るし、手羽先の時はまた料理が違うけど
基本、殆どが胸肉。 
しかも条件は100g45円台以下(なぜか45円(笑))
安くても鶏肉(爆)

スイマセン、ビンボー食で(^^;)
b0123230_8454685.jpg

こんな所で食費浮かして余計な物に使ってるんだから
どうなんだというツッコミは勘弁してください(笑)


しかし昨日の雷雨は凄かった。
知ってますか?本当の雷の音が「ゴロゴロ」ではなく「パリっ!」と言うのを。
もう、光りながら鳴ってる。確実に真上にいる雷様。
3秒も待たずに次から次に光って、ついにパリッ!
これがほぼ連続して鳴ったらもう怖いったら!!
b0123230_8565577.jpg

これは昨日の夜10時過ぎのピーク前の時。
ベランダから撮影。雷が落ちた瞬間。
ちなみにこれだけ離れてるとパリっ!とは言わない。

でもこんな状況で徐々に近づいてくるのが解ったらもうパニックですな(^^;)
とか言いながら楽しんでたりする不謹慎者ですが・・・。
雷は個人的に嫌いじゃないので、スジが出る雷の時は外見てますが
昨日のは窓にも近づけない。
あ、サッシの枠にも感電することありますので触らないようにしましょう。
いやー凄かったー。


今日もアクセスありがとうございます。
機能に引き続き月末メニューですが、気になっていただけたら
ポチよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-08-30 09:11 | …雑記&Photo&comic
サンドイッチかバーガーか?【月末対応の激安メニュー】
b0123230_8121928.jpg

あえてどんな状態なのか解らないように出してみる。
今回大したネタじゃ無いのでいつもと違う始まり方してみました(笑)

でもこれ朝食です。 すげー地味~~な状態。
で、ぱかっと開けると  ど~~~~んと。
b0123230_746185.jpg

メガサンドイッチ(笑)
そんなに大きくない? だから朝飯だってば(笑)<朝飯にはメガでしょ?(汗)

でも、お値段は取ってもスモール。
今回のこんな状態で60円弱ぐらい。

実は家から少し離れたところに「パンのアウトレット」(店名は忘れた)がある。
初めて入ったんだけど全部のパンが安い!
メーカーが多く作りすぎたのとかパッケージがどうとか潰れたとか
そう言うパンを集めて(?)売っている。
そこで買った胚芽パン1本(焼き上がりの形のままのデカイ状態?3斤?)が
280円だったのでゲット!!<安っ!!
そこにちょっと野菜をしいて、安売りでゲットしたレトルトのビッグハンバーグを
乗せてみました。  なので激安。 月末の家計にはありがたい(^^;)

レトルトと言ってもバカにならない。
今回のサンドバーガー(勝手に命名)は
某アメリカのパソコンメーカーと同じ名前のハンバーガーチェーンの
基本ハンバーガー(回りくどい)より安い、旨い(爆)
b0123230_757833.jpg

目玉焼き焼いて乗せたら絵になるなあと思いながら
これはあくまで朝食なのでこの辺で辞めておかないと大変な事になる(笑)
なので安全策として、トレビスとトマトのサラダも別に付けましたけど(^^;)
b0123230_80292.jpg

・・・・・・って、既に手遅れか・・・(--;)
よく考えたらこのサラダもパンに挟んだ方が
ゴージャス感は出たのかも知れない(汗)

半分にカットして立てたらサンドイッチと声を大にして言えそうだけど
今回面白そうだったのでカットせずに出してみる。
なんかかえって食べやすいかも(笑)



今日もアクセスありがとうございます。
きっと今日はネタ的にポチポイント少ないと思うので諦め加減ですが(^^;)
是非ご協力お願いいたします~~~~。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

こんな時はきっと夜中に甘い物アップするに決まってる(爆)
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-08-29 08:35 | …雑記&Photo&comic
アマトリチャーナ風パスタ【なぜ”風”なのか】
b0123230_7512214.jpg

アマトリチャーナ風パスタです。
でもなぜ”風”なのか。 っていうか、
本場もんを自宅で作れる訳無いのは初めから解ってたんですが、
調べていったら基本的に無理なようで・・・。

アマトリチャーナとは、トマトとパンチェッタ(塩漬け豚)のパスタだと思ってた。
でも違うようです。
まずはパスタ自体は太めのブガティーニとかを使うこと。
まあ、ブガティーニは手に入ると言うことで大丈夫だけど(今回は普通の使った)
そして肉はパンチェッタでもベーコンでもなく「グァンチャーレ」 という肉を
使うと言うこと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初めて聞いた(--;)
その肉は豚トロ部分じゃないとダメなんですね・・・。

なんて、そんな堅いこと言ってたら何も食えんわい!!(爆)
そもそも自分もパンチェッタをパンツェッタと間違って使ってたし・・・orz
※塩漬け豚は「パンチェッタ」、チョイ悪オヤジが「パンツェッタ」です(笑)

b0123230_759562.jpg

と言うわけで、自家製パンチェッタをオリーブオイルとにんにくで炒めて
フレッシュトマトも潰して煮詰めて作ったったわーーい!チーン☆<髭男爵風
b0123230_843226.jpg

充分旨いわーーい!チーン☆
写真撮ろうとセッティングしてるウチにチーズが馴染みすぎて消えてしまった(汗)

まあ、これも簡単なパスタなのでいつでも作れるンですが
カルボナーラでもそうだけどベーコンやパンチェッタは、ちゃんと選ばないと
味が出ない。 でも売ってるのは安くはない。
今回は自家製の使いましたけど、このパンチェッタも簡単だし、
何より 「自分で作った割にはイケルじゃん」 と思えるようになれば
どんな料理でも許せるモンです(爆)
是非パンチェッタの作り方はは覚えておきましょう。
b0123230_8122731.jpg

パスタ好きに栄光あれ!(^^) ボンジュール!<あ、これは違うな(笑)


今日もアクセスサンクスです。
仕事が詰まってきて、毎日更新がヤバイ状況ですが、皆さんのアクセス数が
私のモチベーションをあげてくれるのでありがたいです。
今日もヨカったらしたのバナーをポチしてくださいましー。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-08-28 08:20 | ★midget cafe menu
鶏の軟骨と枝豆で丼【コラーゲンたつぷり】
b0123230_865111.jpg

価格が安い鶏の軟骨と頂き物の枝豆を使った丼です。
味付けは塩胡椒のみ。 食べるときにお好みで醤油を垂らすと
メチャウマです(^^) あ、粉唐辛子(糸でもいいけど)は必需品!
あー、最近ししとうが安いからそれ買っておけばよかったにゃあ・・・。

b0123230_895880.jpg

関節とか軟骨とか、好き嫌いはあるのかも知れないですが、
この食材もやすさでは負けてないし
コラーゲンを気にする女性にはかなりの効果もあるのではないかと。
あ、今回の軟骨はあの断面がYの字になってる長いのではなく
手羽先の関節部分の軟骨です。正式名称良く解らないけど(^^;)<でも軟骨

でも男目線で言ってしまうと、「次の日はお肌プルプルー」と言うこの感覚は
全く解りません(笑)
お肌を気にしないって言うか、そんなに肌に触ってないって言うか。
豚の角煮食べようが、手羽先食べようがその感覚は解らない・・・。
どっちかって言うと軟骨食べたらひざとか腰の関節に効くのカナーって方が
ウェイト高い(笑)
b0123230_8361941.jpg

何はともあれウマけりゃオールOK!(^^)


今日もアクセスありがとうございますー。
昨日はNYチーズケーキの威力なのか、過去最高24時間で30ポチ超えました!
涙が出そうです(TT) 改めてチーズケーキの魔力に驚きました。
これはもう完全マスターに向けて精進しなくてはと思いました。
今日は全く違うメニューですけど応援よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-08-27 08:38 | …雑記&Photo&comic
NY(ニューヨーク)チーズケーキ【自作で贅沢を感じるひととき】レシピと費用算出あり。
b0123230_7285447.jpg

NYチーズケーキ作りました。前に過去最高を越えましたが
今回、その過去をまた越えました! 自画自賛スイマセン(爆)

しかし、ウマーい!!
レアチーズケーキ作ってベイクドチーズケーキ作って
今回湯煎焼きまで辿り着き、ついにNYチーズケーキの完成です。
うわー、これが自分で作れるようになったら天下無敵だなと思えますな。
人に勧めたら今までで一番の反応。 いいわコレ。
b0123230_7321722.jpg


そしてレシピと材料費(18cmホール)[カギカッコ内は18cm角形の場合]
b0123230_746558.jpg


/////NYチーズケーキ//////////////////////////
■材料
・クリームチーズ(フィラデルフィア250g) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 500円
・サワークリーム180g(200g全部入れても問題無しだそうだ)  ・・470円
・生クリーム(脂肪分35%以下)200g  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 318円
・砂糖90g(ヨーグルト付属の砂糖使ったので)・・・・・・・・・・・・・・価格反映無し
・卵 Lサイズ3個 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・約90円
・レモン 半個分の果汁 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 約50円
・コーンスターチ 大さじ2  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・価格反映無し
・バニラオイル (無くてもいいと思うが・・・) ・・・・・・・・・・・・・・・・価格反映無し

■ベース生地
グラハムクラッカー(coopブランドひと箱240g)100g[12g]箱半分で100円分?
無塩バター 50g [60g]  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100円ぐらいかなあ?

※18角形の為、ベース生地の部分だけ20%増 チーズ生地は同じ
※1ホール分(1辺が18cmx18cm)多く見積もって約1,700円として
 1/12カットで約140円。1/16カットで約110円(写真のカットは1/16なのでこっち)
b0123230_7471682.jpg

1)ケーキの土台になるベース生地を作る
  グラハムクラッカーを細かく砕く。フードプロセッサーがあるなら楽。
  無ければ厚手のビニールに入れて叩いて砕けば良し(^^)
  砕いたら柔らかくしておいたバターを砕いたクラッカーに混ぜて
  しっとりするまでこねる。
2)1)の材料を方に入れて敷き詰めて、さらに上から押して固める。
  この後、蒸し焼き状態にするので、底が抜ける型の場合は、
  お湯が入らないようにアルミホィルでしっかりと囲う。
3)柔らかくしておいたクリームチーズをボウルに入れ、
  砂糖と一緒に泡立て器ですり混ぜる。  
4)3)の材料にサワークリームを数回に分けて入れ、
  その都度、なめらかになるように混ぜる。
5)この辺でオーブンを180度に予熱し、お湯も沸かしておく。
6)生地にバニラオイルを数滴入れる。入れすぎないように注意。
7)生地に卵を数回に分けて入れる。(もちろん先に溶いておく)
  ココで泡立てないようになめらかになるように混ぜる。
8)コーンスターチを入れて混ぜて、生クリームも入れて
  なめらかに、且つ完全に混ぜる。
9)こし器を通しながら、ベース生地の上に流し込む。
  流し込んだら中の空気を出すために数回トントンと型を叩く。
10)180度のオーブンに入れて、オーブンの天板の中に素早くお湯を
   注ぎ入れる。入れすぎに注意。
   ※180度で30分焼き、表面がきつね色に色づいたら
    そのあと160度に温度を下げて、さらに30分
    じっくりと中まで火を通す。
  
   ※ここでポイント!!
    焼き時間が過ぎても生地はフルフル状態です。 
    爪楊枝刺しても生地が付いてきますが、これでOKです。
    いつまで経っても焼けないな?と思わないこと。
    ↑これが意外とどこにも書いてない(--;)
    コーンスターチ以外は生でも食える物だから問題なし(爆)
//////////////////////////////////////////////
b0123230_7543240.jpg

と言うわけで、長々と掲載しましたが、この原材料の価格高騰のおり
悩みもしましたが、自宅でおやつとして食べるための1カットでも
110~140円で済むことを考えれば逆にお得感があることが解りました。

あ、試しに冷凍してみました。 全く問題なし!
食べるときは室温で自然解凍(時間は温度によります)でも全然OKな事も
解りました。
これでワンホール作っても無駄は無しということでオススメ(^^)

お店で出すときは2~3倍の価格なんだろうなあ・・・。
それ考えると外で買うの悩む・・・。  なんて
外出掛けても買うに決まってるだろーーーーーーー(爆)


毎日のアクセスに感謝の念を・・・・・ムーーーーン(笑)
と言うわけで、今日のメニューを食べたいと思っていただけたら
下のバナーをワンポチ下さいませ~。次のメニューへの糧なのです(^^)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-08-26 08:16 | ★midget cafe sweets
オープンタイプのオムカレー【卵でくるまなくてもイイじゃないか】
b0123230_8172854.jpg

オムライスとかオムカレーとか卵でくるんだりしてますが
別にくるまなくても味に影響はないよなー。なんて思うと
ものすごく気が楽になる(笑)
今回のはドライカレー風(残り物を全て混ぜたカレーだけど・・・)

あ、別に卵でくるむのが苦手な訳じゃないです。
たまにものすごく面倒になったりすると「横に添えてもいいじゃん」と言うことに。
b0123230_8261973.jpg

綺麗に盛りつける方が点数(家族的に)が高いというのは
散々書いてますけど、逆に定番な形の物は崩すと「お?」と思わせるもんで
卵でくるめばオムカレーだけど、横に添えるとロコモコって言っても
いいんじゃね?    とか思ったり(^^;)

ダメ?(爆)

b0123230_827311.jpg

付け合わせはウチの定番になりつつある
玉ねぎと糸昆布の梅酢漬け。
この梅酢も梅干し作る工程の途中の産物。なんかもったいなくてねえ。
でもこれ好きだわー。今年の夏の大ヒットメニュー。
でももう梅酢が無くなったので終了。

あ、昨日の夜中にもどら焼きアップしてるので見てね(^^)

今日もアクセスサンクスですー。急激な寒さに体調壊してる方も
少なく無いと思います。皆さん充分な栄養をとって気を付けてくださいね。
と言うわけで今日もポチ協力お願いしますねー。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-08-25 08:34 | …雑記&Photo&comic
菓匠 榮太郎のなまどら焼き【なんとチョコクリーム&ラムレーズン!】
b0123230_23135756.jpg

菓匠 榮太郎 のなまどら焼きです。
いつもなら定番の普通のあんこ&生クリームなどら焼き買うんですが
実は最近、限定でラムレーズンが発売になったので速攻で買ってきました。
b0123230_23142020.jpg

一口食べて「ウマっ!」と唸ってしまった(笑)
しかも、生クリームもチョコ風味で相性抜群!!
これはクセになる。

でも限定品と言うことは
無くなったら終わりになるわけで、
今のウチに沢山食べておこうかなと思った(爆)
b0123230_23144076.jpg

なにやら今なら通販にも対応してるみたいなので
気になる方は注文してみては?
但し、生なのでクール便が必須となるので
なかなか買えないかなー(^^;)

話題振っておいて申し訳ない(謝)


夜中のスィーツ特番いかがでしたか?(爆)
小腹のすいた時間帯に悪魔のささやきしちゃってスイマセン(^^;)
でも、気になっていただけたら下のバナーをポチッ下さいませ。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-08-24 23:21 | …食べ歩き&cafe訪問
ウニ・イクラ・マグロ・イカ!夏の特選海鮮丼っ!!!【だてもん市場亭】
b0123230_7492584.jpg

昨日のボンゴレ記事にも書きましたが
だてもん市場で食べたお昼御飯 「夏の特選海鮮丼」(1,260円) です。
あんまりこういう所の海鮮物って期待してないんだけど、これは旨かったー!!
ウニ最高ーーーーーーーー!!濃厚で甘っ!

そしてもう一人が頼んだ丼が
「だてもん丼」です。(コンデジだとやっぱ綺麗な色出ませんな・・・)
b0123230_7554192.jpg

でもこれ先着10名様までなら 1,260円がなんと1,050円になります!(^^)
これももちろん旨い。<人の取り返して味見(爆)

ちなみに店の外に貼ってあったメニューも盛りだくさん
b0123230_80531.jpg

フカヒレ丼もあるし3色丼も丼三つ出てきたらそりゃ嬉しい(^^)

海の近くと言えば近くなんですが、別にこれらの海鮮がそこで採れる訳でも無いし
魚が揚がる市場があるわけでも無い。
それでもこのクオリティが出せるならそれはそれでアリだなと。

ガソリン代かけてもモト取れた感じで良かったわ。<先着10名内で食えたし(爆)
食材の買いだしに行ったらまた食べようと思った。


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

仙台空港近くの名取市にある 「だてもん市場」 
[PR]
by midget_de_cafe | 2008-08-24 08:11 | …食べ歩き&cafe訪問